だらだら日記(8割浦和レッズ)

文系からなぜかプログラマーになってしまったつばさのブログ 仕事やサッカー、メタル、ゲーム、ハンドメイドの話をします

2年目社員、長期出張になる。

こんばんは。


前の記事でちょこっとかいた、
長期出張についてすこし述べようかと思います。

私は、文系大学出身で、組み込みソフト開発の会社に入社しました。

そして(苦しんで)C言語、組み込み知識を学習し、
なんとかプログラマーやってます。
(詳しくはまた別途お話しします。)

今までは、社内でのんびり仕事をしていましたが、
突然上司から、

「来月から関西ね」

(まじか!!!急すぎ!!!)

という状態になり、2ヶ月ホテル生活を強いられてしまっています。

そんなこんなで、
埼玉から離れ(元々離れてますが)、
サッカー観戦なしの生活をしています。

早く帰りたい!
けど、帰る頃にはJリーグ終わってる……