だらだら日記(8割浦和レッズ)

文系からなぜかプログラマーになってしまったつばさのブログ 仕事やサッカー、メタル、ゲーム、ハンドメイドの話をします

札幌に飛んでいった浦和サポ。

こんばんは、つばさです。


ブログ名を見て閲覧してくださった就活中の方とかいらっしゃったら申し訳ありませんが、
大好きな浦和について書こうかと思います。


都内在住で、埼スタまでらくらく通える位置にすんでいるはずのつばさですが、
いまは訳あって、関西のホテルに住んでいます。
(今後のブログで話します)

ですが、11月10日に無茶して、厚別に行って参りました!
空港で寝てから飛んでいきました札幌。

初めての札幌アウェイ!

結果は2ー1で勝利!
もう、たくさんお寿司食べなきゃですね。

にっこにっこで、
すすきので飲んで、ラーメン食べて、
お土産大量に買って帰ってきました。

アウェイで勝つと、きもちいい!


まだまだACLは諦めてないので、
湘南と東京も勝って欲しいです!